ココニコ無農薬野菜セット(5月18日)

今週の野菜セットはにんじん、キャベツ、みやまこかぶ、スティックカリフラワー、レタス、春菊、グリーンピース。です。

スティックカリフラワー(写真右上)は昨年も秋に栽培したのですが、うまくいかず、春にも作れるので再チャレンジ、今回はセットにも届けることができてうれしいです。普通のカリフラワーとは違い、モソモソした感じがなく、生でもポリポリ頂けます。カリフラワーが苦手な方でも頂けると思います。

クリックして拡大

☆大好評!ゴニョ研レシピ

今回は人参です。うちの人参も結構大きくなり、使いきれず困っている方、そうでない方もぜひ見てください。あと、簡単に作れるお料理も紹介しています。

お馴染みの人参ナムルやかき揚げから、ちょっと変わったところで人参のパスタやグラタン、牛肉と人参の赤ワイン煮など、人参をおいしく大量消費できる20のレシピをご紹介。
ほかにも、人参ジャムや人参のピュレ、炒め物やサラダにすぐ使える人参の塩麹漬けなど、保存のアイデアも詳しくお話ししています。
ぜひ画像をクリックして詳しいレシピをご覧ください。

人参大量消費! おいしくたくさん食べるレシピ20選とアイデア5つ|ゴニョ研

手間いらずで、パパッと作れる野菜のレシピをご紹介しています。
旬の季節ごとに分類した一覧から、お好きな料理写真をクリックすればレシピへすぐ飛べます! 加熱なし包丁不要のものも多数。野菜をたくさん食べるためのコツもあります。
ぜひ画像をクリックして詳しいレシピをご覧ください。

超簡単!すぐ食べられる野菜レシピうま過ぎ30選!季節別|ゴニョ研

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください