ゴニョ研さんオンライン料理教室のご案内

 

このホームペ-ジでいつもレシピを提供して下さっているゴニョゴニョ研究室のガッツかよめさんがなんとオンライン料理教室を開催することになりました。

ご興味のある方ぜひ申し込んで下さい。

 

<ゴニョゴニョ研究室がオンライン料理教室を開催します!>

いつもレシピを見ていただき、ありがとうございます。

ゴニョゴニョ研究室のガッツかよめこと森加代子です。

今回、オンライン料理教室を開催することとなりました。

オンライン料理教室は、自宅でネットにつながりながら、実地で行う料理教室のように、講師と生徒さんが同じ料理を作るものです。生徒さんは講師の、講師は生徒さんの、調理ビデオを見ながら調理しますが、つながるための操作はとっても簡単。もちろん見るだけ参加もOKです。

 

大根1本を皮やしっぽまで使い切って、90分でバラエティに富んだ4品を作ります。

ココニコヒロバさんのおいしい大根があったからこそ考えついたレシピを、ぜひみなさんに作っていただきたいと思います。

大根の部位の特徴に合わせた調理法で、4品を晩御飯に食べても飽きないメニューにしました。

ココニコさんの野菜セットの野菜をふんだんに使います。

料金は税込1,000円。

野菜のことなどワイワイおしゃべりしながら、晩御飯のおかずができちゃう、楽しい会にしたいと思っています。

お気軽にご参加を!

下の画像をクリックするとオンライン料理教室のページにとびます

 

 
 
 
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください