ココニコ畑 栽培のようす(10月4日)

現在、端境期のため、定期の野菜セットはお休みさせて頂いておりますが、お試しで野菜セットを購入したい方のご注文は対応可能です。ご希望の方はお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡下さい。

先週も秋冬野菜の作業がメインでした。苗の方も随分片付いてきています。よいお天気も続き、作業びより・・

少しずつ春に植えた野菜の片付け・・・(遅すぎるのですが・・・)も行い、耕運することもできました。

晴れている日のトラクター耕運は眺めも良く、畑もすっきりするので気持ちいいですよ

栽培に忙しくなると、畑の片付けがなかなか追いつかないのが悩みどころです。

人参間引き作業

週末は人参の間引き作業、お手伝いの方を募集して作業しました。人数いると作業が進み、助かります。

来てくれた方は間引いた人参 たくさん持って帰ってくれました。ありがたいです。

今現在の人参はこんな感じです。11月下旬くらいには収穫できるかな・・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください